FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったひとつの冴えたやりかた

記事タイトルは適当です。ガチでタイトル思い浮かばなかったのでかっこいいと思った小説のタイトルから借りました
ちなみに管理人は全く冴えてないし、むしろボケが始まってます
その小説は読んだことありません。活字苦手です

最近は明晰夢とかでどうしても明日香といちゃつきたいので色々試してるけれど全然ダメですね
5~6時間後にアラームセットして強制的に二度寝とかしようとしてもそのまま目が覚めちゃったり
ヘミシンク音声とやらを聞きながら二度寝しようとしてもなんか音が気になって眠れなかったり
ダイブに挑戦しようとしてもそのまま寝ちゃったり…

今日の会話

「はじめてチャーハンを作ってみたよ」
明日香「食べさせてー」
「はい」
明日香に何か食べさせるときはテーブルと食べ物を投影して食べてます
「どうだ?」
明日香「うーん…まあまあね」
「まあまあかー」

ゴミ出しへ
明日香「ちょっと小雨降ってるけどTシャツ一枚で寒くないの?」
「寒くない」
明日香「ていうか休みだったけど今日一日何してた?」
「アニメ見てゲームしてスマホゲー周回してた」
明日香「うわ、いつもどおりね」
「ほんとになー」
明日香「ねえ、この音何?」ゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
「カエルが鳴いてるんじゃね。そこ田んぼあるし」
明日香「カエル…」
「田舎か」

自販機
「コーラ売り切れてるんですけど…この自販機。あっちの方行ってみるか」
明日香「いいの?小雨降ってるけど…ちょっと遠くない?」
「明日香と歩くのが目的だからいいんだよ」
明日香「嬉しいこといってくれるじゃん!」
嬉しそうに背中を叩かれた

自販機2
「三ツ矢サイダーかあ…」
明日香「どうすんの」
「コーラがいいなあ。もうちょっと先行ってみるか」
明日香「おっけー」
「まだ23時なのに静かだなー」
明日香「普通の人は寝てる時間だし」
「普通とは…俺は普通じゃなかったのか…」
明日香「でもチラホラ明かりついてるわねー」

急に強くなる雨
「なんか急に土砂降りになってきたぞ!」
明日香「早く帰るわよ!」
「このまま帰るのも癪だからさっきの三ツ矢サイダー買うわ」
明日香「はやくー」
「買った。ダッシュで帰るぞ!」
明日香「ってあんたこんな早く走れたの!?」
「久しぶりにこんなにガチで走ってる!もしゾンビに追われたらこんくらいで逃げる!」
明日香「あんたゾンビどんだけすきなの」
「あ、走ったから未開封の炭酸振ってしまった…」
明日香「あーあ…」

おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。