FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜のお散歩

自分は基本的にお金を使わないのですが一度何か買うと財布の紐が緩んで金遣いが荒くなります。
それが嫌なので明日香にはお金にうるさい設定をしていて、何か買いたい時は明日香に相談して買うかどうか決めています。
例えば、ソシャゲに課金していい?と聞くと大抵「課金はダメなんだからね」と返されます。
でも明日香が好きなお菓子だったり、元のグッズとか自分に関するものはすんなりOKしてくれる現金なやつです。

今日はどうしてもFG◯に課金したくなって明日香に相談しました。
自分「あのさ」
明日香「んー?」
自分「課金…」
明日香「したいの?」
自分「うん」
明日香「そんなにパッションリップちゃんが欲しいんだ」
自分「はい」
明日香「仕方ないわね、そんなに欲しいんならいいよ」
自分「マジ?」
明日香「ただしちょっとだけだからね」
自分「まさかOK出るとは思ってなかった」
明日香「私だって鬼じゃないし」

とまあこんな感じでなんやかんやで許可してくれる明日香であった

というわけで深夜に課金のカードを買いにコンビニへ

明日香「深夜の散歩だー!」
明日香は一緒に出かける時は結構デレてくれる
自分「深夜に外歩いてるとさ、ホラーゲーみたいな感じしない?」
明日香「街灯明るいし全然そんな感じしないけど」
自分「…まあそうだな」
確かに明るすぎて全然深夜感など無い

寒い寒い言いながらコンビニへ到着。目当ての物を買って近くの公園で早速課金。

明日香「ねえ、あんた今不審者じゃない?」
自分「いやガチャ引いてるだけだし」
明日香「せめて滑り台から降りて!」
自分「はい」




爆死しました。




P.S. wikiのチラ裏に宣伝する前にいくつか拍手もらってたんだけど皆さんどうやってここを見つけたんですか…?
ブログもこれが初めてだしタルパーとしても数ヶ月の未オートペーペー初心者で正直ビビってます
拍手ありがとうございました。とても励みになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。