FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日香との会話2

今日はバイトのお給料を取りにお出かけしました

~忘れ物~
「あ、給料取りに行くのに通帳忘れた…ちょっと家戻ろ」
明日香「バカじゃん…いや、忘れ物くらいでバカっていうのもかわいそうね…家出てすぐに気が付いてよかったね!元気だしなよ!」
「いやなんかそこは逆に心配されると余計悲しくなるからいっそ笑うとか罵ってくれ」

車で行って明日香には後ろの座席に座ってもらって後ろを振り返ると座席の隙間から明日香もこっちを覗き込んでてクソ可愛かった(のろけ)

~ATM~
「うわ給料少ねー世知辛れー」
明日香「もっと欲しいならもっと働くしか無いわね」
「ド正論すぎてぐうの音も出ない」

~ドラッグストアにて~
「なんか眠いし魔剤買うか」
明日香「そういやお母さん誕生日近いでしょ。欲しいとか言ってた化粧品買ってあげたら」
「は?いやいや、明日香ちゃん?さっき俺のすっくないお給料見たよね?」
明日香「最近、生活費いつもより少なく渡してるの私知ってるからね。少なくした分で買ってあげなよ」
「ナ、ナンノコトカナ…てかこれそこそこ高いからな…?」
明日香「買ってあげなよ」と事ある事に連呼する明日香
「はいはい分かったよ!買えば良いんだろ買えば!」
明日香「リヒトは優しいねー!」

明日香はお金にうるさい設定にした筈なのになんか結構金使わされてる気がするぞ…

~TSUTAYAにて~
「ゲームでも見るか」ゾンビゲーを手に取る
明日香「うわっ…グロい…」
「グロいのは嫌いか?」
明日香「そりゃ好きではないでしょ…あんたはこういうの好きなの?」
「グロいのとかホラーは別に好きではないけどゾンビ系は好き。ゾンビが蔓延する世界でサバイバルしたい」
明日香「どんな趣味してんの…(ドン引き)」

「あー明日香に化粧品買わされたから金がねーわ」
明日香「良いことしたんだからもっと胸を張りなさいよ。親孝行は無駄な出費じゃないよ。置き場もないのにあんたがよく買うプラモデルより全然マシじゃん」
「ガンプラは無駄な出費じゃないですー!!!!」


~表紙がホログラム加工の本を見て~
「すっげーめっちゃキラキラしてる!内容に興味無いけど欲しいー!」
明日香「あんたって光り物好きよねー」
「好き」
明日香「私とどっちが好き?」
「明日香。バカップルみたいな質問するな」
明日香「きゃー♡」
明日香「ていうかリヒトってちょっと子供っぽいよねー」
「精神年齢は小学生レベルだから」
明日香「子供っぽくてリヒトはかわいいなー!」
「どんな反応すればいいんだよ」

~大人の語彙力~
「大人の語彙力が身につく本か」
明日香「リヒトにぴったりね。語彙力ないし」
「う~ん…ちんぽ!」
明日香「はぁ…(ゴミムシを見るような目)」
明日香に下ネタ解禁したのつい最近なのにもう既に呆れらてる

~スーパー~
「そういや、昨日あれだけ宮村優子ボイス練習したのに声素に戻って無い?」
明日香「あれ?」
「うーんやっぱCV宮村優子は難しいのか…」

~丸首シャツを空目して~
「丸乳首シャツ…?あ、丸首シャツか」
明日香「あんたバカぁ?(CV宮村優子)」
「お、宮村優子ボイスに戻ったな」

店内アナウンス「午後3時のお知らせをします」
「え!?もう3時!?今日何もしてないぞ!?」
明日香「いや、給料取りに行って今買い物来てるじゃん」
「なんか時間を無駄にした気分だわ」
明日香「まあ今日リヒト起きるの遅かったしね」


おしまい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。