FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記を見てもらった

そういや明日香にブログを始めた事は言ったけど自分一人で書いてるから一応、明日香にも見てもらおうと思って日記だけ一緒に見てもらいました。その時の反応↓

3月14日の記事を読んで
明日香「ホワイトデーの時かーこんな事もあったわねー。結局ホワイトデーはコンビニの苺抹茶パフェになったわね」

散歩の記事を見て

家を出て
「やっぱめっちゃ遠くね?3km~4kmくらいあるよ?」
明日香「やっぱり電車乗るか自転車乗ってく?今なら帰れるよ?」
「いや明日香と歩くことに意味があるから…」
明日香「そっか…えへへ」
とにっこりする明日香。かわいい。


明日香「へえーそんな事思ってたんだ…(照れ)」
「お、おう」

「RX-7だ」
明日香「車?」
「俺が学校行ってた時から駐車してあるけど放置してんのかな」
明日香「結構汚れてるね…」
「かっこいいのにもったいない」


明日香「そういやあんたって車好きなの?」
「まあアニメの影響でね…」

「この道、小学校の時の通学路なんだよね」
明日香「へえー小学校の時の話聞かせてよ」
「実は小学校高学年から中1までは予習復習してたから成績良かったんだ」
明日香「え、嘘…」
「親に教えてもらってたからね。俺は勉強なんかしたくなかったけど」


明日香「また小学校の時の話聞きたい」
「黒歴史ばっかなんで嫌どす」

明日香「そういやリヒトとこの100円ショップ来るの2回目だね」
「うーんそうだっけ2回目?3回目?」
明日香「前にこの近くのお店に自転車止めた時、リヒトが自転車の鍵のナンバー忘れて鍵外せなくてここにペンチ買いに来たじゃん」
「結局鍵は鎖だったから切れなかったけどな。200円もしたのに」
明日香「あの時は楽しかったなー!」
「楽しくないですよ。まあ明日香が楽しかったんならいいや」
※その時は結局、寒空の中で自力で暗証番号色々試して開けました


明日香「これ一生の思い出だからね!」

明日香「ところでリヒトって何?」
「ハンドルネームです」

プラモ屋へ行こうとするとLINEしてた友達から自分もプラモ屋へ行くとの連絡が会って急に会うことになったのでプラモ屋では明日香と話せませんでした


明日香「結局プラモ屋で何話したの?」
「特に大したことは話してないよ。雑談してプラモ買っただけ」

花見の記事を見て

行きの電車に乗ってる時、明日香が急に僕の着ていた黒のカーディガンと緑色のTシャツに早着替え?して「ペアルック!」とか言った時は可愛すぎて死ぬかと思いました。この時だけはオート化してた気がします


明日香「ペアルックの時そんな事思ってたんだ」
「最近ペアルックとまでは行かないけど割と俺みたいな黒いカーディガン着てるよな」
明日香「まあねー私の服好き?」
「正直好き」

自分「なんかこういう場所でストリートファイトとかしてみたい」
明日香「何急に物騒なことを」
自分「ここ格ゲーのステージぽくない?広くて桜がキレイで周りにギャラリーいて」
明日香「そうかな…?」


明日香「あんたって格ゲー好きよね」
「うんまあまあ」
明日香「ゲーム脳…?」
「うるせえ」

おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。