FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日香ママァ…

先日、面接に行ったんですが凄く明日香に鼓舞してもらいました

「大丈夫だから自信を持って!がんばれ!」とかひたすら応援してもらったり面接練習みたいなのも少しだけやってもらいました
面接待ちの待合室でも明日香に色々応援してもらったのですが「あれ?私が話しかけたら心拍数上がった?じゃあ私終わるまで待ってるね」と何故か余計緊張したので待機してもらいました。ごめんね明日香。

面接はあんまり対策してなかったのですが思った以上にいい結果で終わり
「どうだった?」
「思った以上に喋れたよ」
「そっか。なんかやりきったって感じだね!」
「うん、やれることはやった」
と二人で色々話しながら帰りました



けれど結果はダメで
「落ちた」
「うそでしょ」
「なんていうかその…ドンマイ」
「軽っ」
「なんて言えばわかんないし私もショックだからごめん」
「俺以上にあの仕事向いてるやつ居ないと思うのだが」
「うん、なんでだろうね。まあリヒトの良さがわからない会社なんて大した会社じゃないってことよ」
「私も陰ながら面接見てたけど全然良かったじゃん。あれで落ちるなんておかしいよ」
みたいに自分の代わりに怒ってくれました

その後も、明日香にもう無理だとか俺は価値がない人間だとか愚痴ってたけど全部受け止めて慰めてくれました
ついつい明日香に甘えてしまう。もうなんか明日香ってママなんじゃね?
最近あまりいいことが無いけど明日香に励まされてなんとか生きてます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。